人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日はあじあ茶碗まつりだよ


by ajianobazar

あじあ茶碗まつり大盛況ありがとうございました!


3/29(土)のあじあ茶碗まつり
無事に終了しました。

お天気にも恵まれたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました

朝いちばん お茶碗目当ての方が
どどっと!

tyawan1.jpg

フリマにもどどっと!

IMG_0732.JPG


Rinnさんのお菓子がズラリ!

IMG_0744.jpg

カフェも大盛況♪
IMG_0743.jpg

お茶席では 虚空蔵窯の茶碗で 抹茶を楽しむ♪

2.jpg

IMG_0763.jpg

生徒さんにお茶席をお願いしたのですが
あじかるでお茶のお勉強がはじまりそう・・・・


IMG_0734.jpg

絵付けにもたくさんの方が体験してくれました!


IMG_0766.jpg

お皿に描くって 通常できない体験!!

IMG_0757.jpg

マリコも久々に遊びにきてくれて
3人勢揃い!



ろくろ体験も子供たちふくめ
沢山の方に体験いただきました!!

IMG_0751.jpg


虚空蔵窯さんとの出会いは、
アシスタント奈美ちゃんが 
「私の好きなお茶碗やさんなんです~。」

と私に紹介してくれたところからこのご縁は始まりました。


毎年、教室でお茶碗をおかせていただいたり、


お教室でも いつもお茶碗をつかわせてもらいました。


そして 今回の茶碗まつりへ


小さなご縁が みなさんへのご縁へつながったこと
とてもうれしく思います。


お茶碗のご縁が 皆様にまだまだ ひろがりますように。


お越しいただいた皆様、
ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。
by ajianobazar | 2014-03-31 09:05 | その他おしらせ